当社には技術以外に特質した3つの内容があります

技術保証制度という業界初の保障制度

依頼品返送後3ヶ月以内であれば、着用・使用をしても、修復箇所に不具合が生じた場合の作業のやり直し等の保障が無料で受けられます。
依頼品を修復してから「3か月間の使用を保障する」という約束を行っているという事です。
毛皮染色においては最長2年間の染色保障を行っております。

「返送して1週間以上経過したら、または使用したら不具合等は受け付けない」というお店がほとんどだと思いますが、なぜこのような長期保障制度が業界にないかと申しますと、染み抜きやクリーニングにおいて「正しい施術補修方法」という決まりや規則が存在しないからです。
消費者から見れば同じようなお店に見えても、作業のやり方は全く異なるというのが業界の特徴です。
きれいになったように見えても、それが正しい施術補修方法でなければ一時的な物で、すぐに元の状態になってしまうという相談が増えております。
それらのお店と技術の違いを明確にする為に着用・使用後も長期保証するという業界初の制度を2012年より行っております。
技術に自信のあるお店」だからできる保障内容となっておりますので安心してご相談ください。

シミが落ちなければ費用を頂かないという営業スタンス

衣類のトラブルも医療と同じと考えております。
従来のお任せクリーニングではなく、依頼品の状態と作業内容についてインフォームド・コンセント(説明と同意)を受け、依頼主側が何を重要に考えているかを明確にして、それを治す為にはどのような施術内容が必要かを説明し、最終的に依頼主側に選んで頂けるシステムになっております。

素材の構造、性質などについてはカウンセリング時にしっかり説明しますので、作業を行う上でのメリットデメリットもしっかりご理解頂くようお願いしております。
素材の傷み具合や状態によっては、染み抜きや染色などの修復作業自体を行っても長く使用できる状態でないと判断した場合は、当社の判断でご返品させて頂く場合もあります。
依頼品に対して必要ない作業を行って費用を発生させるような事は一切ありません

無料のセカンドオピニオンとしての利用

依頼品の症状や修復、修理方針について当社修復師の意見を求めることができます。
メーカーやクリーニング店での修理仕上がり状態、またはリペア、修復前の診断内容に疑問を持たれている場合などにもご利用下さい。

近年web業界の向上でインターネット上では似たようなサイトが簡単に作れる時代になりました。
サイトだけ作り別の業者に委託しているお店も多く、修理、クリーニング関連では多種多様なサイトが乱立しており、依頼内容に業者とのトラブル相談が多くなってきましたので2012年よりセカンドオピニオンを行っております。
不信な点がありましたら当社のセカンドオピニオンをご利用ください。
決して当社での修復をお勧めすることはありません

セカンドオピニオン相談時は下記内容を必ず準備してご連絡ください。
1、素材・色柄・トラブルの内容・購入使用年数・トラブルが起きてからの経過時間
2、修理業者やクリーニング店での診断内容、もしくは修理内容
3、相談品の写真 相談品全体画像とトラブル部分のアップ写真の2枚
 写真添付は専用メールアドレスを用意しております
メールアドレス

スマートフォンやフリーメルで登録される方へ

当社マイページシステムは登録制になっているのですが、メールでの内容が確認できない方がいらっしゃいます。
メールアドレスの間違いや、迷惑フォルダー設定受信設定などにより、メールがはじかれている場合があります。
スマートフォンやフリーメールアドレスを利用されている方は、登録確認メールがきちんと届いているかを確認してください。
無料診断を申し込んで3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また、日中お仕事でゆっくり電話する時間がない方は、夜間でも対応できるように夜間窓口を臨時で設けておりますので是非ご利用ください。

電話受付時間
平日受付 12時から17時  夜間受付 20時から22時
夜間は作業中留守電に切り替わる事がありますのでメッセージを入れておいてください。
*日祝はお休みです。土曜日は不定期でお休みを頂いております

来店持込みをご希望の方へ

福岡近郊の方で来店持込みをご希望の方は事前にお電話にて予約を行ってご来店ください。
修復師が不在の時はその場で対応ができませんので、必ず事前電話にて確認くださ い。

TEL: 092-555-2416

住所: 福岡県福岡市南区桧原2-11-18 [MAP]

福岡自動車運転免許試験場の並びです。
駐車場は店向かいにあります。